先日、カルチャー&フォト クロワゼ   主催のクリスマスパーティークリスマスツリーに参加してりました。


場所は横浜インターコンチネンタルホテルホテル


集まった女性起業家の皆さんは総勢38名!


パワーと笑顔溢れる皆さんに圧倒されながらも、美味しい料理と、皆さんとの楽しい会話で、楽しいひとときを過ごして参りました。



主催して下さったクロワゼの まとりかりあ さんとは3年ほど前からのお付き合いですが、お会いするたびに、お話しするたびに輝きを増していかれ、次々とご自分の目標ややりたいことを実現なさって来られました。


パーティーでは、主催者なのですから、もっと前へ出られても良いはずなのに、あくまでも、参加者同士の交流を一番に考えられていて、あっぱれなホスト役でした!

「ご縁をつなげたい」という まとりかりあさんの想いが溢れていて、その通りのパーティーでした音譜




ご縁を頂いた方々から、早速メールを頂いたり、読者登録して頂いたりと、嬉しいご縁が広がっておりますが、これまで、ブログでの集客を全くと言っていいほど考えてこなかったワタクシのブログの内容にはがっかりされる方も多いと思いますので、先に「ゴメンなさい・・・」をお伝えします(^_^;)


ご紹介や口コミでのクライアントさんの対応に追われる日々が続き、あっという間に3年半が経ってしまったという感じです(><;)


パーティーで、参加者の皆さまのパワーと輝きに触発され、私もこの辺で、もっともっとご縁を広げるべく、改善&改革に取り組まねばなりませぬ!・・・と思いを新たにいたしました!


クライアントさんの未来ばっかり変えていないで、私自身の未来をさらに変えるべく行動をいよいよ起こさなければなりませんね!!



新たなご縁を頂きました皆さま、これからもどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ