もうすぐ、出産予定日ですshokopon

男の子です赤ちゃん











でも、残念ながら、ワタクシではありません(・_・;)


ハワイに住む娘です(o^-')b

3人目にして初めての男の子男の子なので、夫婦ともに楽しみに待っているようです。


最近の超音波は3D3Dめがねなので、かなり早い時期に男の子とわかりました。

4ヶ月目位の時に、その写真も見せてもらいましたが、鼻筋や顔・頭の丸みもしっかりとわかり、今にも産まれてきそうな感じでした・・・(@_@)



上の2人の孫娘仲良しの時は、生まれた直後に会いに行きましたが、今回は


「これで、最後だから~~~!!」


という娘の言葉に、出産に立ち会う意気込みで、来週、渡米サマーやしの木飛行機することにしました(^-^)/


新たな命の誕生shokopon結婚の瞬間に立ち会えることに、興奮↑しています!




どうかどうか、私が到着する前に絶対!出てきたりしないでねパーキスマーク