こんにちわは(^-^)/
外はすごい風台風  まるで台風のようですネ・・・ガクガク






家の前の桜の木も、花が満開になる前に強風に吹かれて、花ごとさくら落ちています・・・


今年は、桜吹雪桜  見られないかもしれません・・・泣き3





さて、このたび。。。。。やっと!。。。。



私のパンフレットができあがりました!





私の好きな色&オーラカラーである


Blue & Lavender 


ふんだんに使って、優しいイメージのパンフレットパンフレットが完成

しました('-^*)/ベル



これまでご相談にいらして頂いたクライアント様には、昨日までに

ご郵送させて頂きました手紙




カウンセリングの際に、ご住所を登録頂いていないクライアント様に

つきましては、今回ご郵送できませんでしたので、恐れ入りますが

メールにてご連絡頂ければ、すぐにお送りいたします。

ご遠慮なくお申し付け下さいませラブラブ






明日は、友人たちとお花見を兼ねたランチ会を予定してますが

このままだと、明日まで荒れたお天気雨台風・・・

続きそうですね・・・ガックリ





              ペタしてね