昨夜ついに🤮してしまった……
つわり軽い方だって思いたかったから我慢してたのに~💦
精神的につわりに負けてしまった気分になる。

トイレに行って便器をみたら込み上げてしまって、一旦落ち着かせようと思って夜中の3時だったけど気合い入れて
「ん゛ん゛ん゛ー!!!💢」
って唸ったんだけど、吐き気を祓えなかった(笑)

吐き気とお化けの気配って気を飛ばせば祓えると思ってるんだけど、実力不足でした。


一回吐くと案外楽に👏
夕飯トウモロコシしか食べてなかったから楽だったのかもしれないけど、久しぶりに空腹感も感じられて夜中にキウイ食べました

嘔吐のハードル下がったからこれからもっと吐くと思うんだけど、そう思うと食べるものも吐きやすいものが良いのではと考えてしまう🤔
納豆は辛いって見たから暫く食べるのやめよう。