気になっていた唐揚げ屋さんの真実 | 彼氏、お貸しします(^o^)

彼氏、お貸しします(^o^)

バルトレージュ所属の出張ホスト、田村京介の日常を赤裸々に語ります!
というのは建前で、コンセプトがブレブレな内容未確定なブログです。


皆様こんばんは。

バルトレージュの田村です。

駅前にいつの間にか唐揚げ屋さんが出来ていました。

通る度に私に飯テロを仕掛けてくるニクイ奴です。

先日思い切って入ってみました。


てっきりこんな感じで、ハンドタオルをターバンのように巻いたお兄さんが迎えてくれると思っていました。

完全な偏見です。

しかし、若い女性が2人で切り盛りしていました。

瞬間に緊張してキョドり始めた田村でした。

結局チーズ唐揚げにする事に。

そして、ご飯を買おうと思いましたが、残念ながら取り扱ってないようです。

味はかなり私好みで美味しかったです。

唐揚げ弁当にしたらもっと売れると思いますよ(^^)

応援しています🤗