田村が1番大きいサイズの洗濯ネットを買う理由 | 彼氏、お貸しします(^o^)

彼氏、お貸しします(^o^)

バルトレージュ所属の出張ホスト、田村京介の日常を赤裸々に語ります!
というのは建前で、コンセプトがブレブレな内容未確定なブログです。


皆様こんにちは。

バルトレージュの田村です。

私は家事は結構いい加減なので、洗濯の時に、ネットなど使っていませんでした。

しかしある時、家のすぐ近くに迷子の仔猫を発見しました。

お腹が空いているようで、虫の死骸を食べようとしていたのでカリカリフードを差し出しました。

ですが、初めて見るようで食べ物と認識は出来なかったようです。

仕方なく、ケージに入れて保護しようと思いました。

ゲージの蓋を全開にして、仔猫を掴みました。

狭い場所に入れられる事を恐れた仔猫は

後ろ足で私の手をケリケリ!!

爪が鋭かったので、瞬く間に私の腕は赤く染まりました。


ビックリして仔猫は一目散に逃げ去り、二度と私の前には現れませんでした。

仔猫といえど、捕獲にはかなりの技術が必要なのです。

それ以来私は、猫の捕獲に1番良いと言われる洗濯ネットを常に鞄に入れて持ち歩く様になりました。

口が大きい方が成功率が高いので、買うのは決まって1番大きいサイズです。

こうして私は猫と兼用の洗濯ネットを使い、洗濯をするようになったのでした。