改めてコロナウイルスの恐怖を認識しました | 彼氏、お貸しします(^o^)

彼氏、お貸しします(^o^)

バルトレージュ所属の出張ホスト、田村京介の日常を赤裸々に語ります!
というのは建前で、コンセプトがブレブレな内容未確定なブログです。


皆様こんにちは。

バルトレージュの田村です。

フジテレビが好きで、よく見ているのですが、

野々村真さんのコロナのニュースが壮絶で

少し楽観視し過ぎていた自分を戒める事にしました。

57歳と、重症化するにはお若い年齢であり、基礎疾患もなし、喫煙もしていないのに

肺炎になってしまったという、不運に見舞われてしまったようです。

普段の明るいお人柄からは想像出来ない程憔悴しきったご様子でした。

ご本人も仰っている通り、色んな運が重なって繋がれた命です。

また、医療従事者の方に最大限の感謝をされていた点に

優しいお人柄が表れていました。

1日も早い回復を願っております。


また、毎日この様な生と死と向き合う医療従事者さんたちの

お身体とメンタルが、とても心配です。

そしてどうか皆様も、身体に不調があれば

すぐに相談窓口などに連絡して下さい。