皆様、またまたお久しぶりの更新失礼致します。

だいぶ間を開けて更新することが増えまして、記事を

書かねばと思いながらも、なかなか書く状況になれず

また、外食も体と相談して食べることも

増えてきて回数を減らさないといけなくなってきたり

(幸いまだ大事には至っていませんが^^;その間のうちに…)

私の生活の状況も来年から変わるかもしれないなどの

様々な理由により、誠に残念ではあり

大変申し訳ありませんが、このブログの更新を今回をもちまして

終了・すなわち閉店とさせていただきます。

 

しかしながら今後は、ツイッターインスタグラム

写真を添えて、短いレポートをたまに続けて行う予定です。

その内容は食べログへ口コミ投稿も行います。

やはり完全に終わらすのは惜しい、しかし長文を書くのが

しんどいのと、短くレポをまとめるのがどちらかというと

苦手なので^^;それも増やしてスキルをつけたいと思った次第です。

 

なお、もう一つのサブカル系のブログ

これまた更新が止まっていますが

こちらは終了せず、更新再開へ進めてまいります。

 

少し長くなりましたが、今までアメブロでの記事を

見ていただいた皆様、誠にありがとうございました!!

前述のとおり、規模を小さくして食レポの方は続けてまいりますので

そちらで見ていただけたら幸いです。それでは、失礼しました!!

 

2018年12月6日 田村幸稀(たむらこうき)