お久しぶりの投稿になりすみません!
事前に更新が減る予定とは告知してましたが
いつの間にか年が明けてしまい、お詫び申し上げますm(_ _)m
しかしようやく書く踏ん切りがついたので今年も
できる限り又やってまいります!さて復活1発目は…
昨日の2月17日に神戸の中央卸売市場の2階にあります
飲食店街にオープンしました「海鮮丼の駅前 はなれ」さんへ
オープン当日に食べに行きましたので、早速紹介してまいります!
当日にチラシを入手して知り、なんとか間に合って行くことができました^^;
ちなみに、はなれと名がついているのは2つとなりに本店があるからなのです。
メニューも本店とはちがい、チラシの内容どおりですが店内にあったものも
下記に写真を載せておきます…どの丼もすごいボリューム&リッチ!!
オープンから3日間の明日19日(月)まで、なんとSNSで写真撮って投稿すると
全品半額というサービスがありましたので、もちろん

さて、注文したのが「極上いくらこぼれ丼」(税込1980円→990円)!
久々にいくら丼を思い切り食べたいと思ったのと…
このようにこぼれるほどのいくら丼を1度食べてみたかったので
こんなチャンスはめったにないと思ったからです^^
見やすいように器をあげてみましたがなんと!と思う程の
こぼれ具合…ごはん粒も^^
味も濃厚でしっかりおいしく食べられました♪
ごはんも酢飯でやはり相性ばつぐん!!
そして赤だしもついてきました。やはり海鮮ものに合いますね^^
店内はお客さんが多かったので写真撮れませんでしたが
簡素な感じでありながらも、壁面に大量旗などの船に掲げる旗を
飾ったりと、港の食堂な雰囲気もかもしだしております。
あまり内装に手を加えすぎない代わりに、食材に手をかけてる
取り組みで、たまの贅沢には良いのではないかと思いました!
 

海鮮丼の駅前 はなれ魚介・海鮮料理 / 中央市場前駅

 

▼お店データ▼
HP:http://www.ekimae-group.co.jp/
海鮮丼の駅前 はなれの紹介ページはこちら
営業時間:11:00~15:00(ラストオーダー14:30)
電話:078-671-0045

定休日:なし

席数:24席

店内BGM:J-POP
場所:神戸市兵庫区中之島1-1-4 神戸市中央卸売市場関連中央棟2階