神戸の下町に近い新長田から、3回目の

ブログ紹介になり結構行ってるな…と改めて思いましたが^^;
今回は趣向を変えて、定食でもたまには食べたいと
さまよってたところ、こちらにたどり着きました!

とりDONと唐むすのお店
「とりDONがんちゃん」さんです!


メニューのメインが、お店の名前に入ってるので
看板メニューであります、特製のたれに漬けた蒸しを

あったかごはんにのせた、とりDONを中心に

鶏肉料理専門の家庭料理を提供されています!

とりDONはもも、むね、ももとむねの
ミックスが選べたり、王道の唐揚げや
天むすの鶏肉バージョンのとりむすなど
おいしそうで目移りしそうなほどです♪

そして定食・ランチサービスに一品料理まで
多彩なメニューがありますが

この日食べたのはこちらの昼定食!(税込700円・開店~15時)

ごはん(お替り自由)味噌汁漬物と、メインのおかずが多彩で

栄養を気にする方でも安心の内容となってます!

もちろん、いろいろ食べたいという私のような

食いしん坊の方にも^^おすすめです♪

おかずは鶏唐揚げ・コロッケ(鶏の佃煮+ポテト)・

ハーブ焼チキン(日替わりで鶏チャーシューに

なる日もあります)・野菜の付け合わせと、いろんな味を

楽しめますし、鶏料理も味わえるので体にもいいかなと☆

もちろんボリュームも感じますので、定食言えば

これだという感じです!!^^

そして次は、看板メニューのとりDONを

食べに行こうかなと…またいずれ!

 

とりDONがんちゃん 新長田店丼もの(その他) / 駒ケ林駅新長田駅苅藻駅

 

▼お店データ▼

URL:http://tpnavi.com/S5479.html

営業時間:10:30~21:00

(ラストオーダー:20:30)

電話:078-798-7257

定休日:木曜日(祝日は営業)

店内BGM:一昔前のJ-POP

場所:神戸市長田区久保町5丁目1-1 アスタくにづか3番館1F(124)