ホメオパシー たむら塾のブログ -2ページ目

ホメオパシー たむら塾のブログ

兵庫県三田市より、世界標準のホメオパシーをお伝えします!たむら塾は15周年。15年の数限りないホメオパシー体験を皆様に‼


沖縄に家族旅行に行ってきました飛行機太陽

写真は、琉球ガラス手作り体験の我らの力作です!



暑い中、熱い熱い工房ハートで、このようなきれいなコップが誕生しました。キラキラキラキラ



色が美しく、何色にするか迷うのも楽しい(o^^o)

我が家は、食べすぎても寿司焼肉飲み過ぎても生ビール、遊びすぎてもサーフィンゴルフ元気ですが、夏は旅先から「吐いた!」「下痢が止まらない!」「溺れた!」など、緊急連絡がきます。


とにかく危険性が高い注意ハッものは、アコナイトを。このアコナイトでどれだけの方々が良い方向に向かったか、数知れません。


旅行先のお腹の不調うずまきは、まずはアルセニカムを。食中毒のときにも役立ちます。


遊びすぎて疲れたら、アルニカをお風呂に入れて、アルニカ風呂へ。あら不思議!疲れがとれますよ。


夏休みが終わって、悲しい方!!イグナシアを。


子供に振り回された感のお母様にはコキュラスで優しさを取り戻しましょうピンクハート


夏休みを楽しみ、家族の団欒、家族の思い出から家族の共有の時空間で人生をアゲアゲに上矢印上矢印グッ!

(田村)





ホメオパシーたむら塾

ホメオパシーはイギリス王室はじめ世界で広く使われている
療法です。人間の自然治癒力に働きます。

たむら塾では実際に使われたたくさんの方々から嬉しい報告が毎日のように届いていますラブラブ

セルフケア講座のご案内⇒

スケジュール⇒

セッションのご案内⇒

【お申込み・お問合せ】
連絡先はこちら➡09023897573(時武)