特に何もないけどけど | 天性の弱虫さ

天性の弱虫さ

 メリーゴーランドみたいに回る
 僕の頭ん中はもうグルグルさ

 この両手から零れそうなほど
 君に貰った愛はどこに捨てよう?
 限りのある消耗品なんて僕は要らないよ

  


まぁ今日は練習試合でしたよwはいw


まぁ特に大したことがなかったからおk



今日のネタ

「めめっち」と「おじっち」と「クチパチ」の会話にしようかな・・・なんて思いましたが・・・・やめましたww




何かネタあるかな?



心の声(ありません)



そういえばハヤごとの33を今日買ってきました



$天性の弱虫さ


マリアさんですねww表紙ww



特典でヒナの裸ワイシャツ的なしおりもついてきて満足ですよwwはいw




恋チョコのゲームがあともう少しで届くから楽しみww



恋チョコってなんクールなんだろ?


何かもう終りそうな雰囲気だけど・・・・w


2クール続いて欲しいwww


うん、ネタ尽きました・・・・たぶん・・・





今日は、岩手は寒いです・・・


いきなり寒くなりました・・・


これが結構体にダメージが来るんですよね・・・



みなさんも気をつけてねwww



以上かも