ゆるりゆるり♡ | 女性をエンパワメントする「カラダを変える12か月の薬膳」

女性をエンパワメントする「カラダを変える12か月の薬膳」

私達のカラダは毎日の食事によって作られています。毎日食べる食事から女性の心と体のバランスを整える薬膳を提案。 毎日のちょっとした在り方についても気付いてもらえたら幸いです。

軽井沢に来ています🚶‍♂️🚶‍♂️ 



{23B44B7A-857F-41B7-BBE7-CE062EBC7429}




と言いたいところですが。



今度の講座を開催する場所、豪徳寺にあるHIRAYA GOUTOKUJIさんを見学してきました。



空気の感じとか光の具合とか

東京にいるのに東京じゃないみたい。



ほっと一息。



体は強くなくても良い。

東洋医学は強くても弱くても、バランスの取れた状態がその人にとって一番いい状態と考えます。



こんな空間で、

自分のカラダに必要な食事が何かを学んでみてはいかがでしょうか。



オーナーさんもとても素敵な方でした。

思わず沢山喋ってしまいました。



最近は自分の価値観に合う素敵な人を手繰り寄せている気がします。



今回は内側のバランスを整えて、内側からキレイになる



「キレイのための薬膳」



です。



{6F13E675-6530-4919-9234-97F334CCB23C}



将来はこんな空間で
漢方の処方がしたいな。


開業後の自分を思い描いて
今できることを頑張るか。





🌿場所 HIRAYA GOUTOKUJI https://hirayagotokuji.themedia.jp/ 

小田急線 豪徳寺駅より徒歩5分
東急世田谷線 山下駅より徒歩5分

🌿費用 5000円

🌿連絡先  etamura1231@yahoo.co.jp

🌿講師 田村 英子(薬剤師・国際中医薬膳師)

🌿料理 西野優(ピリカタント  古今東西旅する料理人)


キャンセルポリシー
7日前から3日前 20%
3日前から1日前 50%
当時キャンセル 100%