たむらっ子万歳╰(*´︶`*)╯♡ | たむらレディースクリニック スタッフブログ♪

たむらレディースクリニック スタッフブログ♪

静岡県富士市にある産婦人科、たむらレディースクリニックです。
皆様のおかげで開院19周年を迎えることができました。これからも愛される病院として、病院の様子やママへの情報を綴っていきます

いつも当院のブログを読んで頂き

ありがとうございますラブラブ

たむらレディースクリニックは

2000年11月に開院し、2020年4月末、

分娩の取り扱いを終了致しました。

当院で生まれた『たむらっ子』達は

7981名になりますラブラブ

一番最初に生まれたたむらっ子は

12月で二十歳キラキラ

当院の可愛い赤ちゃんを紹介したいと

始めたブログは気がつけば5年爆笑

たくさんの赤ちゃんを載せさせて頂きましたニコニコ

皆さんありがとうございましたハート


『今日のたむらっ子』

赤ちゃん達の可愛さはもちろん、

みんな顔が違うニコニコ

そしてお産も1人1人、一回一回違う。

みんなちがってみんないいルンルン

無事に生まれてくることを祈り、頑張ったママ。

頑張って生まれて来た赤ちゃん。

ママと赤ちゃんの無事を祈り見守る家族。

命の尊さを感じるこの瞬間に出会えた奇跡

すべてが素晴らしいキラキラ

この瞬間を思い出して、何度も何度も

命を感じて欲しい

自分を抱きしめて欲しい

お子さんに何度も伝えて抱きしめて欲しい

そんな気持ちで書いていましたクローバー

可愛いたむらっ子が、健やかに育ち、

ママやご家族が健やかに過ごせる事を

心から願っていますピンクハート


たむらレディースはこれからも、

地域の皆様の健康を確かな医療でサポートし

皆様に寄り添うケアを提供していきます。

今後ともよろしくお願い致しますラブラブ




今日も元気なたむらっ子に万歳🙌