むつみ庵チェックアウト後静岡のお友達と小田原で待ち合わせ
鼓太郎君  慎之助君  比奈乃ちゃん  萌々香ちゃん  暖乃夏ちゃんファミリーと「釜くら」さんへ




わんちゃん用の焼き鳥

もちろんパクパク


朝もたくさん食べたのにここでもがっつり頂いちゃいました
この後、御殿場高原時之栖イルミネーション見に行ってきました



五平餅食べてる私
美味しかった
あっという間の1泊2日
とっても楽しかったなぁ
パパ連れて行ってくれてありがとう
案内してくれたお友達ファミリーありがとうございました
実はこのファミリーにはゆずの2歳上のお姉さんが居てるんです

似てますよね
こうしてお姉さんにも会えて有意義な旅でした

お付き合い頂きましてありがとうございました
明日から寒くなるみたいなので体調など気を付けたいと思います