こんにちは!

私は今、新幹線🚄で移動中です!

明日、AM7:00~8:00 QVCに出演します。
その為新幹線🚄に乗車中ニコニコ

テーマパーク好きの私(皆さんご存知だと思いますが…てへぺろ)、先日USJへ行って来ました!

雨でダイナソーのジェットコースターには乗りませんでしたが、ジョーズ波だけ乗りました。

最近のUSJは海外からのお客様も多く、ジョーズの船の1/3は海外から来られてるようで、異様な盛り上がりで面白かったです。爆笑

USJ開演15年にして初めて知った事がありました!
それは



スヌーピーの後ろ姿雷

Disney大好きな私は、お気に入りのキャラクターのコスチュームまでしっかりチェックして、調べるほどなのですが、USJのキャラクターに関しては、全く興味がありません😅

たまたま、グリーティングをしている「スヌーピー」に会い、背中を見てびっくりしました!びっくり

{57595F85-8C62-4CEF-B904-BA6D7633DC8F}

しっぽ!黒白の2色?
背中に黒の楕円形?

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

もう少し、USJのキャラクターの事も勉強しようと思いました。

今週、暑いみたいなので、熱中症お気をつけ下さい!ウインク✌️