中央競馬出走馬&追い切り | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

中央競馬出走馬&追い切り

みなさんこんにちは。



今週末、中央競馬に出走する馬の報告です。


4月21日(土)
東京3R 3歳未勝利
ミステリアスパワー
前走後はどこを使おうかいろいろと悩みましたが、ダートの1400mは良さそうなのでここを選択。相手は骨っぽいですが、状態は悪くないし、減量効果も活かして頑張らせたいです。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ミステリアスパワー


東京7R 4歳上500万下
ラシアンウッズ
後方待機で直線の脚に懸けるレースが板についてきました。馬場が広く、直線の長い東京コースに替わって、この馬の良さを引き出せれば。さらに前進してほしいですね。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ラシアンウッズ


東京12R 4歳上1000万下
ディアビリーヴ
前回は勝ちパターンに持ち込むも惜しくも2着。ジョッキーの進言もあり、今回は東京のマイル戦で勝負します。引き続き調子はいいですし、3→2着と来ているので、今度は1着を決めたいですね。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ディアビリーヴ


福島6R 4歳上500万下
オチャノコサイサイ
前走は中団からジックリ行って、終いよく伸びてくれました。再度福島の同条件となり、同じようなレース運びで上位進出を狙いたい。引き続き田中博騎手だし、上手くエスコートしてくれるでしょう。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-オチャノコサイサイ


4月22日(日)
東京3R 3歳未勝利
クライフォザムーン
1200mを使ってきましたが、目先を変えてダ1600mで勝負してみます。この距離なら道中の追走は楽になるし、ダートも走れそうな印象。杉原騎手起用で、3キロ減の効果も期待したい。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-クライフォザムーン


東京5R 3歳未勝利
マイネマリアンヌ
終いにいい脚を使うタイプなので、東京コースは向いていると思います。芝の1800mはベストの条件。前走は馬場が悪く力を発揮できなかったので、いい馬場で終いの切れを活かしたいですね。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-マイネマリアンヌ


東京7R 3歳500万下
パーフェクトダイヤ
前回は大きく躓いたのが敗因。着順ほど悲観するレース内容ではなかったし、このクラスで足りる能力は持っている馬です。初めての東京コースへ上手く対応できれば、勝ち負けできると思いますよ。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-パーフェクトダイヤ


今日、坂路で速い時計を出した馬です。


エルザブラバント
1本目 59.7-44.1-29.9-15.1
2本目 53.9-40.0-26.0-12.4

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-エルザブラバント
田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-エルザブラバント


クラウディーハート
1本目 59.4-43.9-29.5-15.0
2本目 55.4-41.0-26.7-13.0

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-クラウディーハート
田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-クラウディーハート


ジョーオリオン
1本目 59.0-44.1-30.1-15.0
2本目 53.2-39.4-25.4-11.9

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ジョーオリオン
田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ジョーオリオン


ブレイクナイン
1本目 65.2-48.4-31.9-16.0
2本目 59.8-44.7-29.6-14.5

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ブレイクナイン
田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ブレイクナイン


今日はマースストロングが入厩しました。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-マースストロング

初勝利目指して頑張ってもらいたいです。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-マースストロング