中央競馬出走馬 | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

中央競馬出走馬

みなさんこんにちは。



今週末、中央競馬に出走する馬の報告です。


4月14日(土)
中山3R 3歳未勝利
チアフルウェルカム
前走は勝った馬が強かったけど、この馬も及第点の時計で走っているし、未勝利突破へあと一歩まできています。再度同条件でやれるし、このあたりで決めたいところですね。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-チアフルウェルカム


中山6R 3歳500万下
ラパージュ
前回は牡馬相手にいいところを見せての2着。ずっと使い詰めで来ていますが、調子落ちはなく順調です。再度中山マイルで牡馬相手になるけど、力を発揮して勝ち負けに持ち込んでほしい。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ラパージュ


中山12R 鹿島特別
ケイアイヘルメス
前走はジョッキーが上手くエスコートして好内容の競馬でした。引き続き吉田豊騎手の騎乗で同条件のレース。中1週もデキは良好なので、先頭ゴールを目指して頑張らせたいです。


福島10R 雪うさぎ賞
シンワクイーン
狭き門でしたが見事に抽選を突破。小回りの1200mは向いていると思うし、ひと息で走るタイプなので、前々からなだれ込む展開がいいですね。普段から稽古に乗って、この馬のクセをわかっている梶騎手騎乗も心強いです。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-シンワクイーン


4月15日(日)
中山1R 3歳未勝利
ノーブルガイア
間隔は開いていますが、いい仕上がりでレースに臨めます。1200mは若干短い気もしますが、牝馬同士でやれるのはプラス材料なので前進してほしいですね。乗れている石橋脩騎手の手腕にも期待したい。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ノーブルガイア


中山4R 3歳未勝利
フェレンベルグ
久々の一戦ですが、十分に乗り込んでデキは悪くありません。小柄な牝馬ですが、マイルくらいの距離は合うと思うし、力は通用するはず。いいところを見せてほしいですね。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-フェレンベルグ


中山6R 4歳上500万下
ストーンステージ
前走は東京で最後失速してしまったけど、センスのある走りを披露しました。今回は中山のダ1200mに替わり、直線の短さを活かして上手く粘りこみを図れればいいですね。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ストーンステージ


中山7R 4歳上500万下
コルノグランデ
前回は初ダートで好内容の結果を見せ、適性の高さを示してくれました。今回も再度同条件で勝負。馬場が緩くなりそうなのは好材料なので、さらに上位進出を狙いたいです。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-コルノグランデ


中山10R 京葉S
エアティアーモ
引き続き好調子をキープしています。オープンでの戦いは大変だけど、今回は52キロの軽ハンデは大きな魅力。中山ダートは相性のいい舞台だし、持ち味の粘りを発揮して頑張らせたい。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-エアティアーモ


阪神8R 4歳上500万下
アグネスグローリー
前走後も変わらずに体調はいいです。今回は初めての芝に挑戦。骨っぽいメンバーが相手となりますが、距離はこなせると思うし、どんなレースをしてくれるか楽しみです。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-アグネスグローリー