土曜日の結果 | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

土曜日の結果

みなさんこんにちは。



今日の中央競馬の結果です。


4月7日(土)
中山8R 3歳500万下
ジョーオリオン 9着
上手くインに潜り込み、前の馬を壁にして脚を溜められたのですが、終いの伸び脚は案外でした。能力はあるのに気負って走ってしまう面があるので、そのあたりを改善していきたいですね。


中山9R 野島崎特別
ソウルフルヴォイス 3着
4コーナーから直線にかけて、ゴチャついたところを上手く捌き、勝ったかと思いましたが、坂を上がったところで頭を上げるなどして、もうひと伸び足りず。人気に応えられず残念です。


中山10R 湾岸S
ニシノメイゲツ 9着
短いところを使っていたので、この距離ではいい位置が取れました。ただ、外を回らされたし、最後バタバタになったのも距離が長いせいですね。内容は悪くないので、次の前進に期待したい。


福島2R 3歳未勝利
エンプレスラブ 8着
外枠だったけど、好位からいい手応えで運べました。ただ、直線でお釣りがなくなってしまい残念。久々の影響があるかもしれません。一度使われて良くなると思うし、次は巻き返したいですね。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-エンプレスラブ


福島7R 4歳上500万下
オチャノコサイサイ 5着
前に行っては良くないので、ジックリ行くよう指示しましたが、中団から脚を伸ばして頑張ってくれました。やはり終いの脚に期待するほうがいいですね。また福島で頑張らせたい。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-オチャノコサイサイ


福島10R 花見山特別
ラシアンウッズ 6着
稽古の動きが良く、好調子だったのが結果につながりました。他力本願な面はありますが、終いは相当いい脚を使って伸びています。こういうかたちで、次はさらに上位を目指したいですね。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ラシアンウッズ