土曜日の結果 | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

土曜日の結果

みなさんこんにちは。



今日の中央競馬の結果です。


3月24日(土)
中山2R 3歳未勝利
チアフルウェルカム 2着
前半は後方でじっくり進み、向正面でグーンと押し上げ、勝負どころでは先頭に。このまま押し切れればと思いましたが、勝った相手が強かったですね。近いうちに順番が回ってくると思います。


中山6R 3歳500万下
パーフェクトダイヤ 7着
スタートで躓いてしまい、ポツンと最後方からの競馬に。ただ、3コーナーから直線に向けての脚には見どころがあったし、能力の一端は示してくれました。このクラスでも十分に通用しますね。


中山7R 4歳上500万下
コルノグランデ 4着
スタートがいまひとつだったけど、すぐに先団に取り付き、センスが高いですね。最後は競り合いで敗れたけど、十分に走ることがわかりました。こういう競馬ができればチャンスは近いです。


中山9R ミモザ賞
ティティカカ 6着
前半は内々の経済コースを進み、直線では外に出して、ジリジリと伸びました。久々の芝でしたが、荒れた馬場は合うのか、よく頑張ってくれたと思います。次もさらに前進してもらいたい。


中山10R 利根川特別
ディアビリーヴ 2着
外枠でしたが、スムーズに2番手から進められました。最後は外から交わされたけど、しぶとく食い下がったと思います。勝ちパターンだったけど仕方ないですね。次は先頭で駆け抜けたいです。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ディアビリーヴ


中山11R 日経賞
ケイアイドウソジン 7着
離れた2番手からの競馬に。荒れた馬場状態でしたが、最後まで諦めずによく頑張ってくれたと思います。強いメンバーが相手でもやれるくらい力をつけていますね。次もまた頑張ってほしい。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ケイアイドウソジン


中京9R 4歳上500万下
シンワハーツクライ 10着
前回と同じように、後方から脚を溜めて直線に賭ける競馬。この馬なりに伸びてはいますが、思ったほど弾けなかったし、前も止まりませんでした。デキは良かっただけに残念です。



今日はブルーリバティーが入厩しました。初勝利目指して頑張ってもらいたい。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ブルーリバティー