今週は10頭が出走いたします! | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週は10頭が出走いたします!

みなさんこんにちは。



今週の田村厩舎は、土日合わせて10頭の大攻勢で勝負します。


ここのところ毎週のように週末は雨模様で、観戦されるファンのみなさんにとってはちょっと気の毒ですね。


それでも、みんな一生懸命頑張って走りますので、是非競馬場へ遊びに来て応援してください。よろしくお願いします。


写真は土曜の中山で出走するチアフルウェルカム。今度はスムーズなレースをさせたいですね。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-チアフルウェルカム


こちらはコルノグランデ。脚抜きのいいダートになってくれれば。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-コルノグランデ


ティティカカはミモザ賞に挑戦です。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ティティカカ


利根川特別にはディアビリーヴがスタンバイ。ひと叩きされて良くなっていますよ。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ディアビリーヴ


日経賞に出走するケイアイドウソジンは、マイペースで運びたいところです。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ケイアイドウソジン


エバーシャンは日曜の中山で出走。そろそろ先頭でゴールしたい。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-エバーシャン


常総Sに臨むニシノメイゲツは、久々の美酒を味わいたいね。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ニシノメイゲツ


今日はオチャノコサイサイが入厩しました。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-オチャノコサイサイ


休養十分にまた頑張ってほしいです。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-オチャノコサイサイ


----------------------
管理人よりお知らせ


先日募集しておりました「ケイアイドウソジン写真パネル」プレゼントに、皆様からたくさんご応募いただき、誠にありがとうございました。


厳正なる抽選の結果、UMAJINニックネーム『ゆみじん』さんが当選となりましたのでお知らせ致します。


なお、当選者の方には、UMAJINよりメールにて改めて当選のご連絡を差し上げますので、お待ちいただければと思います。

※ドメイン指定・アドレス変更等されている場合、UMAJINからのメールを受け取れるよう、設定の確認をお願いします。


今後も、田村厩舎への温かいご声援をよろしくお願いいたします。
----------------------