土曜日の結果 | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

土曜日の結果

みなさんこんにちは。



今日の中央競馬の結果です。


3月10日(土)
中山7R 3歳500万下
ディアジーローズ 4着
最内だったので前へ行きましたが、脚を溜められなかった。ペースも速く、そのぶん粘り切れなかった感じだけど、地力のあるところは見せてくれたし、こういう馬場はこなせますね。態勢を整えてまた頑張らせたい。


中山8R 3歳500万下
ジョーオリオン 8着
調子が良かったので期待していましたが、枠順が悪かった。時計の速い馬場で外枠だとちょっとつらいですね。着順ほど力が劣っているわけではないし、次は巻き返したいと思います。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ジョーオリオン

中山10R サンシャインS
ヴァーゲンザイル 6着
馬場が悪すぎました。3コーナーでひどくノメっていて、ずっとおっつけながらの競馬でしたが、それでも6着に来るのですから力はあります。準オープンでは十分に通用するので、次のチャンスを待ちたい。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ヴァーゲンザイル

中京9R 4歳上500万下
シンワハーツクライ 5着
最後方からのレースでしたが、この馬場でよく追い込んでくれたと思います。上手く乗ってくれたと思うし、連闘でよく頑張ってくれました。また中京のレースを視野に頑張らせたいです。



今日はコルノグランデが入厩しました。また頑張ってもらいたい。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-コルノグランデ


写真はクラウディーハート。アネモネSを予定していましたが、残念ながら除外となってしまいました。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-クラウディーハート

また仕切り直して頑張らせたい。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-クラウディーハート


こちらは、先週頑張ってくれたエバーシャンです。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-エバーシャン
田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-エバーシャン


エルザブラバントはひと息入れます。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-エルザブラバント 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-エルザブラバント