中央競馬出走馬&追い切り | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

中央競馬出走馬&追い切り

みなさんこんにちは。



今週末、中央競馬に出走する馬の報告です。


2月18日(土)
東京2R 3歳新馬
クラウディーハート
2回除外された影響もなく、稽古の動きは申し分ないです。気合い乗りが良く、いい瞬発力を持っていますよ。枠順次第ですが、いいスタートを決めれば好勝負できると思います。


東京11R ダイヤモンドS
ケイアイドウソジン
先週除外されましたが、新味を求めて芝の長距離戦で勝負します。いいデキで臨めますし、乗り慣れた吉田豊騎手騎乗もプラス材料。新たな一面を見せてくれればいいですね。


東京12R 4歳上1000万下
ソウルフルヴォイス
前走後は疲れが見えたため、いったん放牧に出しました。帰厩後の調整は順調で、いい状態に仕上がっています。重賞で好走しているように、このクラスでは力上位。勝ち負けを期待したいです。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ソウルフルヴォイス


京都2R 3歳未勝利
ニシノウマノスケ
前走後は厩舎に置いてジックリと調整しました。先週除外の影響もなく、調子落ちは見られません。一度使ってレース慣れが見込めるし、ダート替わりも大丈夫。さらに前進してほしいね。


京都7R 4歳上500万下
キングダンサー
前回は久々の影響が出てしまった感じ。一度叩いての変わり身は見込めます。若干距離は長い感じもしますが、1700mで勝っているのでこなせるはず。いいところを見せてもらいたい。


2月19日(日)
東京5R 3歳新馬
マイネマリアンヌ
入厩後は坂路を中心に乗り込んできました。この馬なりに体はできていると思うし、態勢は整いましたね。初めてのレースでどうなるかわかりませんが、上位目指して頑張らせたい。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-マイネマリアンヌ


東京10R アメジストS
ヴァーゲンザイル
前走後はここを目標に調整してきました。キチンと仕上がっているし、いい状態でレースに臨めますね。もっと上を目指している馬だし、足踏みせず準オープンを突破してほしいです。


京都6R 3歳新馬
ハクサンリヴァー
先々週に除外となりましたが、そのぶんジックリ乗り込めたので、いいデキでデビューを迎えられます。芝のマイル戦は合いそうだし、浜中騎手騎乗も心強いところ。いいレースを見せてほしい。



今日、速い時計を出した馬です。


ウッドチップコース組
ローレンルーナ
69.0-53.6-39.4-13.3

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ローレンルーナ
田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ローレンルーナ


ディアビリーヴ
68.1-53.6-39.6-13.7


坂路
エアティアーモ
1本目 59.7-44.8-29.8-14.7
2本目 50.8-37.3-24.3-12.1

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-エアティアーモ
田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-エアティアーモ


今日はエルザブラバントと、

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-エルザブラバント


シンワハーツクライが入厩しました。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-シンワハーツクライ


どちらも頑張ってもらいたいですね。