日曜日の結果 | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

日曜日の結果

みなさんこんにちは。



今日の中央競馬の結果です。


2月12日(日)
東京1R 3歳未勝利
エバーシャン 3着
センスのいい馬で、外枠からスッと3番手につけて運べました。勝った馬は強かったけれど、最後までしぶとさを発揮して頑張ってくれましたね。この内容なら近いうちにチャンスも出てくると思います。


ノーブルガイア 11着
向正面で突っかけられてしまい、リズムを崩してしまったのが痛かった。スムーズに運べれば、もう少し違った結果が出せたと思います。力はあると思うので、次は前進させたいですね。


東京2R 3歳未勝利
チアフルウェルカム 7着
状態が良く楽しみにしていましたが、初めてのコースだと、どうも集中して走れないのか、ハミを取らずヤル気のない感じでした。能力は持っているので、次は経験のある中山で頑張らせたい。


東京5R 3歳新馬
エアアナベル 8着
先団から運んで、いい内容のレースだったと思います。直線で不利を受け、スムーズに外に出せなかったのは痛かった。今後も、芝のマイルから短いところで、勝負できそうな感じですね。


ブルーリバティー 12着
抜群のスタートを切って、センスのあるところを見せてくれました。最後はバテてしまい残念ですが、レース慣れしてくれれば。ダートの短いところが合いそうですし、その辺りを考慮して頑張らせたい。


東京6R 3歳500万下
ティティカカ 11着
中団で脚を溜めて、終いの爆発に期待していましたが、今日は不発に終わってしまいました。返し馬でイレ込んでおり、久々の影響が出たかもしれません。一度使って次は良くなると思います。


アルファウイング 13着
出遅れが響いてしまいました。最後も失速してしまったけど、自分のペースで逃げられれば力を発揮できる馬なので、今回は仕方ありません。休み明けでしたし、次は一度叩いての変わり身に期待です。


東京7R 4歳上500万下
ストーンステージ 8着
3番手の位置からいい感じで運び、4コーナーから直線半ばにかけて、見せ場たっぷりのレースを見せてくれました。最後は失速してしまったけど、中央の500万に慣れてくれれば。


京都2R 3歳未勝利
ブラウンユラナス 15着
後方から進めて、終いの伸び脚に期待していましたが、いまひとつ弾けてくれませんでした。間隔が開いていた影響もあるかもしれません。デキは良かっただけに残念ですね。