土曜日の結果 | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

土曜日の結果

みなさんこんにちは。



今日の中央競馬の結果です。


1月21日(土)
中山3R 3歳未勝利
チアフルウェルカム 2着
能力があるところを見せてくれました。1コーナーの入りで狭いところに入っても怯まず、勝負どころでペースが速くなって、捌きやすくなったのも幸いしましたね。レースを覚えてきたので、チャンスも近そうです。


中山6R 3歳新馬
ニシノウマノスケ 6着
ゲートが上手なので、ポンとスタートを切れました。ただ、まだ乗り手の指示に従わないような面を見せていましたね。この馬なりに頑張ってくれたと思うし、次はもっと前進させたい。


中山7R 4歳上500万下
キングダンサー 14着
仕上がりは良かったし、プラス22キロの馬体増でしたが、重いということはありませんでした。積極的に勝ちに行く競馬で、バテてしまったのは久々の分。センスのあるところは見せてくれたと思います。



2歳の新しい仲間、アグネスクレナイの09が入厩しました。


父はアグネスデジタルで、田村厩舎にいるアグネスグローリーの全妹にあたります。


競馬場で走る日を楽しみにお待ちください。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-アグネスクレナイの09


こちら、アルファウイングも入厩しました。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-アルファウイング


500万クラスでも頑張ってもらいたいです。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-アルファウイング


写真は先週1000万クラスを突破したヴァーゲンザイル。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ヴァーゲンザイル


疲れも見せず元気いっぱいです。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ヴァーゲンザイル6


次も好結果を出してもらいたいね。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ヴァーゲンザイル6