土曜日の結果 | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

土曜日の結果

みなさんこんにちは。



今日の中央競馬の結果です。


12月24日(土)
中山6R 2歳新馬
シュクハイ 14着
スタートが良く、いい位置で運べましたが、勝負どころから手応えが怪しくなり失速してしまいました。まだ体力がない感じですね。ダートの走りは悪くないので、もっと力をつけて頑張らせたい。


中山11R 師走S
ケイアイドウソジン 14着
スタートで躓き、1コーナーあたりでは引っ掛かってしまうなど、少しチグハグなレースになってしまいました。最後はジリジリ伸びているし、ダートも悪くないので、次はスムーズに走らせたいです。



今日はケイズイーグルが入厩しました。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ケイズイーグル


デビューへ向けて調整していきます。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ケイズイーグル


写真はエルザブラバントです。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-エルザブラバント


入厩後も順調に調整は進んでいますよ。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-エルザブラバント
田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-エルザブラバント


ラパージュは引き続き元気いっぱい。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ラパージュ


長らく休んでいたコルノグランデです。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-コルノグランデ


力はあると思っているので、頑張ってほしいですね。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-コルノグランデ
田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-コルノグランデ



ダイヤフォーチュンはパーフェクトダイヤに名前が変わりました。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-パーフェクトダイヤ 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-パーフェクトダイヤ