豪華な結婚披露宴でした! | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

豪華な結婚披露宴でした!

みなさんこんにちは。



昨日、ホテルニューオータニにて、三浦皇成騎手とタレントのほしのあきチャンの結婚披露宴が盛大に行われました。


司会は徳光和夫さん。東西のスタージョッキーに調教師、業界では有名なオーナー、そしてたくさんの芸能界の方々が総勢500人以上集まりました!!


ハンパなく派手な披露宴でしたよ~ラブラブ

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-結婚式


田中勝春騎手のハチャメチャな挨拶で緊張もほぐれ、約3時間30分の披露宴が始まりました!!

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-結婚式


新婦側の代表として、グラビアアイドルの熊田曜子さんが挨拶。


私、超間近で拝見いたしました。


他にもスザンヌさん、里田まいさん、ウィッシュのDAIGOさんなど、本当にたくさんいましたよ。


DAIGOさんは、舞台で二人のためのlove songを熱唱しました。


彼、歌うまいよアップアップ


しかも、イケメンドキドキ

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-結婚式


新郎側からは、スターマジシャンのセロが登場!!


当然、舞台で華麗なマジックを披露しました。


最高潮の盛り上がりアップアップアップアップ


しかも格好良い。


芸能人より人気があったくらいで、たくさんの人が、彼との記念写真を撮影していました。


写真の左側は、私の古くからの友人で、競馬新聞『優馬』のベテラン記者・小野さん。


彼女はこの業界の女性記者の草分け的存在の方で、明るくて、活発で誰にでも好かれる素晴らしい女性です。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-結婚式


そして、主役の二人。


かっこいい皇成!!


可愛い!!あきチャン!!

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-結婚式


あきチャンの衣装は神田うのさんのデザイン!!


めちゃくちゃ良かったアップ


特に2回目のお色直しの時の黒と白のドレスは良かった~。


何回お色直ししたかなぁ。けっこうやったよ~ラブラブ


ほしのあきチャン、めちゃくちゃ似合っていて、まるで映画を見ているようでした。


どうぞいつまでもお幸せにね。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-結婚式


こちら、田村厩舎のセロ。またの名前を馬場君。


今週はケイアイドウソジンで頑張りますので、応援してくださいませ。


うちのセロもかっこいいでしょう!!


私個人としては、本物より良いんじゃないかと思いますがニコニコ

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-馬場君
田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ケイアイドウソジン


今日はヴァーゲンザイルが無事に美浦に入厩しました。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ヴァーゲンザイル

年明けの中山競馬を目標に調整して行く予定です。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ヴァーゲンザイル
田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ヴァーゲンザイル


最後に、今日のラパージュの様子をパチリ。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ラパージュ