土曜日の結果 | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

土曜日の結果

みなさんこんにちは。



今日の中央競馬の結果です。


12月10日(土)
中山1R 2歳未勝利
ノーブルガイア 6着
スタート後、外に切れて他馬に迷惑をかけてしまいました。直線でも行き場をなくすなど、かわいそうな結果となりましたね。ただ、力をつけてきたことは確かで、近々チャンスはありそうです。


中山6R 2歳新馬
グラニュレーション 7着
先団からいい感じで運べましたが、4コーナーでの不利が痛かったですね。それでも最後は盛り返してくれたし、力のあるところは見せてくれました。次はスムーズなレースで頑張らせたい。


小倉1R 2歳未勝利
エンプレスラブ 5着
外枠から上手に運んでくれたと思います。最後はバテてしまい、終いが甘くなる感じ。その点は今後の課題です。でも、ダートは苦にしないことがわかったので、レースの幅は広がりました。



今日はタイキクリスティーの09が入厩しました。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-タイキクリスティーの09


父はストラヴィンスキーの牝馬です。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-タイキクリスティーの09


半兄には重賞を勝っているアーバンストリートがいますね。この馬も大きいところを勝てるよう、頑張ってもらいたいです。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-タイキクリスティーの09


こちらはマースストロング。父タップダンスシチー、母アイノサウスポーの牡馬です。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-マースストロング


同じくいい結果を残せるよう、頑張ってほしい。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-マースストロング


アルファエスパーの09は、アルファポピイズと馬名が決まりました。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-アルファポピイズ 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-アルファポピイズ
田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-アルファポピイズ
田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-アルファポピイズ