つくば市は道路が整備されています! | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

つくば市は道路が整備されています!

みなさんこんにちは。



先週は写真のティティカカが勝利を収め、中央で20勝に到達しました。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ティティカカ
田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ティティカカ


地方の勝ち星を合わせると28勝ですから、まずは30勝を目標に、残り1カ月頑張りたいところです。


今週は霞ヶ浦特別にディアビリーヴ、ポインセチア賞にジョーオリオンなどが出走を予定。みんな好結果を出せるよう、しっかりと調整して臨みたいですね。応援よろしくお願いします。



今日はケイアイマーズが入厩しました。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ケイアイマーズ


また頑張ってもらいたいですね。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ケイアイマーズ


朝の散歩ついでに、つくば市の風景をパチリ。


最近、自転車の通行区分の事が取り沙汰されていますが、つくば市にはたくさんの遊歩道があるんです。


まだまだ市内全域ではありませんが、けっこう整備されているでしょ。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-つくば


こちらは歩行者専用。目の不自由な方のための誘導もしてくれるんです。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-つくば


こちらは自転車専用。幅も広くて走りやすいよ。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-つくば


つくば市はたくさんの研究機関が集まっています。そんなわけで、実験車両も走ったりするんですよ。これは、その事を周知するための看板。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-つくば


片側3車線の道路。緑地帯を挟んで遊歩道があります。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-つくば
田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-つくば