今週も頑張ります! | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週も頑張ります!

みなさんこんにちは。



今週は福島記念を予定しているケイアイドウソジンをはじめ、2歳馬など楽しみなメンバーが揃っています。


先週、ブッチギリ勝ちを決めたジョーオリオンに続けるよう、各馬シッカリと調整して週末に備えたいですね。応援よろしくお願いします。



そのジョーオリオンを育成してくれた山口ステーブルに行って来ました!!


写真は山口さん。明るくて誠実で、技術力も確かな頼りになる育成牧場ですラブラブ

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ジョーオリオン

また、ディアレストクラブにいるニーマルオトメを見てまいりました。


現在14~15くらいで調教を進めており、12月には馬体と調子を見ながら入厩をと考えております。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ニーマルオトメ


今日はシンワコクオウが入厩しました。休養十分にまた頑張ってもらいたいです。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-シンワコクオウ


最後に昼下がりのウトウトメリー。散歩もしたし、幸せな表情ドキドキ

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-メリーちゃん