土曜日の結果 | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

土曜日の結果

みなさんこんにちは。



今日の中央競馬の結果です。


10月1日(土)
中山10R 鎌ケ谷特別
ソウルフルヴォイス 3着
1~2コーナーでのポジション取りが悪く、後方の位置取りになったのが厳しかったですね。最後はいい脚を使って追い込んでいるけど、届きませんでした。次は巻き返したいです。


中山11R 韓国馬事会杯
ニシノメイゲツ 9着
スタートでやや立ち遅れ、押して行ったら引っ掛かってしまい、チグハグな競馬になってしまいました。終いはきちんと伸びているだけに、ちょっともったいないレースでした。


テラノファントム 11着
ハンデ差を活かし、終い脚を伸ばして入着できれば、というような競馬。調子は良かったし、この馬なりに頑張っていますが、相手も強かったし、ちょっときつかったですね。