中央競馬出走馬&追い切り情報 | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

中央競馬出走馬&追い切り情報

みなさんこんにちは。



今週末、中央競馬に出走する馬の報告です。


10月1日(土)
中山10R 鎌ケ谷特別
ソウルフルヴォイス
休養を挟んで秋初戦となりますが、いい仕上がりでレースに臨めそうです。牡馬が相手になるけど、このくらいの距離は合うと思うし、力はあるので頑張ってもらいたい。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ソウルフルヴォイス110929


中山11R 韓国馬事会杯
テラノファントム
今回は休み明けのレースとなりますが、状態は悪くありませんね。ここのところ成績は伸び悩んでいますが、52キロの軽ハンデを活かして、変わり身を見せてほしい。


中山11R 韓国馬事会杯
ニシノメイゲツ
前回は2000mでかかり気味に行ってしまいましたが、マイル戦ならそんな面は出さないと思います。タメを利かせて、終いビュッと切れる脚を出せれば、好結果になると思います。


10月2日(日)
中山12R 中山オータムP
エアティアーモ
夏場は準オープンに適した番組がなかったのでここまで待機。良い状態で臨めそうですね。中山は相性のいい舞台だし、すでにクリアしているクラスなので楽しみです。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-エアティアーモ110929


札幌7R 3歳上500万下
シンワハーツクライ
追い切り時計は下記を参照してください。
放牧からリフレッシュした状態で帰ってきました。比較的メンバーの楽なここからの始動。1200mは好走歴があるし、減量効果も手伝って、いいところを見せてほしい。



今日、速い時計を出した馬です。


ポリトラックコース組
ミステリアスパワーと

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ミステリアスパワー110929

トウカイシャンテが併せ馬
65.7-52.1-38.0-12.4

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-トウカイシャンテ110929


ローレンルーナとバトルスウィーパーが併せ馬
65.1-50.4-36.8-12.5


ウッドチップコース組
カルブンクルスと

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-カルブンクルス110927

ティティカカが併せ馬
68.2-52.3-37.3-12.8


坂路組
エルザブラバント
1本目 60.5-45.5-30.9-15.3
2本目 55.5-41.1-27.2-13.0


ケイアイジーニアス
1本目 60.4-45.4-30.8-15.3
2本目 57.7-43.3-29.0-14.3


ジョーオリオン
1本目 60.4-45.5-30.8-15.3
2本目 57.8-43.4-29.1-14.3


札幌ダートコース
シンワハーツクライ
66.4-51.4-38.0-13.1