秋のGIシーズンが到来です! | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋のGIシーズンが到来です!

みなさんこんにちは。



今週からいよいよ秋のGIシリーズが開幕。海外では凱旋門賞が行われることもあり、より一層、競馬が盛り上がる季節を迎えることと思います。


田村厩舎からも、ソウルフルヴォイスやエアティアーモなどが、夏休みを挟んで始動する予定。


週末のレースに向けて、しっかりと調整していきたいと思いますので、引き続き応援してください。



写真は、韓国馬事会杯に出走を予定しているニシノメイゲツです。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ニシノメイゲツ110922


こちらも同じく、韓国馬事会杯に登録しているテラノファントム。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-テラノファントム110927


ナムラナデシコはデビューへ向けてじっくり調整中です。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ナムラナデシコ110922


こちらの写真は私のお気に入りのショット。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-メリーちゃん110927


人間ならば、30歳前半でしょうか。
良い女でしょう!!惚れ惚れする身体ニコニコ

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-メリーちゃん110927