地方競馬出走馬&メリーちゃん | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

地方競馬出走馬&メリーちゃん

みなさんこんにちは。



今週、地方交流競走に出走する馬の報告です。


5月18日(水)
門別10R ケンタウルス特別
ジョウノヒーロー

ここのところ成績は良くないけれど、状態はいいし、センスのある馬。少し距離は長いかもしれないけど、メンバーの楽になる交流競走で頑張ってもらいたい。服部騎手に乗ってもらうのも心強いね。



先日撮った、朝方5時過ぎの仕事直前まで、私の太ももの上で甘えているメリーです。
このあと、私が「そろそろね」と言うと、自分のゲージに入って、私が帰ってくるまで、寝て待っているんです。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-メリーちゃん110512


朝晩で10キロを歩けるのは、この肉球があってこそです。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-メリーちゃん110512


----------------------
田村厩舎のエアティアーモで達成した四位洋文騎手の1300勝記念サイン色紙を、抽選で2名の方にプレゼントいたします。応募はこちらから↓
http://uma-jin.net/ad/ty01.html
----------------------