中央競馬出走馬&追い切り | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

中央競馬出走馬&追い切り

みなさんこんにちは。



今週末、中央競馬に出走する馬の報告です。


4月23日(土)
東京6R 3歳未勝利
ディアエスペランサ
前走をひと叩きされて状態は上向いています。マイル戦は一度経験しているし、相手関係も比較的楽なメンバー構成。今回は勝ち負けを期待したいですね。


東京8R 4歳上500万下
バトルスウィーパー
追い切り時計は下記を参照してください。
前回は休み明けのぶん失速した感じ。新潟よりも東京のほうがメンバーは揃っているけど、府中のマイルはピッタリだと思うのでここを使います。前進してほしい。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-バトルスウィーパー110421


京都10R メルボルンT
エアティアーモ
先週除外されて、ここに照準を定めて調整しました。四位騎手は初めての騎乗ですが、この馬の癖を理解して乗ってもらえると思います。好走を期待したいね。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-エアティアーモ110421


新潟11R 福島牝馬S
ソウルフルヴォイス
来週の自己条件と両にらみでしたが、牝馬限定だし、準オープンクラスも多いので重賞に挑戦します。万全の状態に仕上がっているので、善戦を期待したい。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ソウルフルヴォイス110421


4月24日(日)
東京6R 3歳500万下
ナムラオーシャン
2度除外されましたが、稽古の動きは悪くないし、馬体の張りもいいですね。前走に続き、活きのいい丸山騎手に乗ってもらって、頑張ってほしいです。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ナムラオーシャン110421


東京9R 石和特別
ブレイクナイン
前回は大きく負けてしまったけど、この馬の走りはできていたし、悲観していません。東京コースに戻るのはプラス材料だし、三浦騎手は合っているので期待したい。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ブレイクナイン110421


東京10R メトロポリタンS
ケイアイドウソジン
調教でいい動きを見せているし、仕上がりはいいですね。これまで休み明けは走らない傾向のある馬だけど、デキの良さを活かしてそのジンクスを払拭してもらいたい。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ケイアイドウソジン110421


新潟1R 3歳未勝利
テネルニーニャ
しっかりと乗り込んできており、態勢は整っています。ここは初出走の馬も多いので、引け目は感じません。どこまでやれるかわかりませんが、いいところを見せてほしい。


新潟3R 3歳未勝利
ニシノカーリー
牝馬限定のレースで、1200mのここまで待機していました。状態もいいし、通用する力はあるはず。丸田騎手に導かれて前進してほしいですね。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ニシノカーリー110421


新潟6R 4歳上500万下
アルファジュレ
転入初戦の前走は大きく敗れましたが、力はあると思っています。体調はさらに良くなっているし、距離延長も心配ありません。西村騎手騎乗で減量の効果にも期待です。


新潟11R 魚沼S
テラノファントム
ここのところ低迷が続いていますが、キッカケさえ掴めばいい結果を出せると思っています。初騎乗の伊藤工騎手起用で、この馬の良さを引き出してもらいたい。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-テラノファントム110420


今日、ポリトラックコースで速い時計を出した馬です。
ヴァーゲンザイルと

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ヴァーゲンザイル110421

バトルスウィーパーが併せ馬
67.5-52.4-37.7-11.8


ケイアイヘルメスと

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ケイアイヘルメス110421

ラシアンウッズが併せ馬
64.8-50.4-36.6-12.0

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ラシアンウッズ110421


オチャノコサイサイ
65.9-49.8-36.1-12.0

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-オチャノコサイサイ110421


こちらは小倉競馬で活躍してくれた勝浦騎手と馬三郎の玉川さんとのショット。
勝浦騎手は今週のソウルフルヴォイスに騎乗します。彼は何かを持っています。頑張ってもらいます!!

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-レディパレード110421


小倉で特別勝ちをしましたレディパレードと担当者の堀江君。
その後の1000万条件でも上がり最速の時計で頑張りました。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-レディパレード110421