レディパレードが勝ちました! | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

レディパレードが勝ちました!

みなさんこんにちは。



今日の中央競馬の結果です。


4月2日(土)
阪神2R 3歳未勝利
タイホウパーリオ 9着
少し立ち遅れて後方からの競馬になりましたが、経験馬が相手だったし、内容は悲観するものではありません。トモに力がついてくれば良くなると思いますよ。


阪神6R 3歳500万下
ヴァーゲンザイル 2着
最後の直線でブレーキになったのが全て。バテた馬を捌けず、行き場をなくしてしまいました。もったいなかったですね。これも競馬なので仕方ありません。次回巻き返します。


阪神8R 4歳上1000万下
カーネリアンシチー 16着
道中はいい感じで運ぶことができたのですが、勝負どころから手応えが怪しくなり、案外の結果でした。仕上がりは良かっただけに残念です。


阪神9R 明石特別
ブレイクナイン 14着
スーッと先行できて、この馬の走りはできたのですが、久しぶりの影響か最後はバテてしまいました。距離もちょっと長いかもしれません。次は1600~1800mあたりで頑張らせたい。


小倉1R 3歳未勝利
キングダンサー 2着
惜しかったですね。ジョッキーは上手く乗ってくれたし、勝ち馬とは位置取りの差で負けた感じ。でもこれでメドが立ったので、次のチャンスを待ちたいと思います。


小倉12R 日田特別
レディパレード 1着
4コーナーまでジックリと脚を溜めて、直線で弾けてくれました。実戦では気難しいところを見せるところがあるのですが、勝浦騎手が本当に上手く乗ってくれましたね。最後にスカッと勝ってくれて嬉しいです。



アテナブルーが入厩しました。また頑張ってもらいたいですね。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-アテナブルー110402