土曜日の結果 | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

土曜日の結果

みなさんこんにちは。



今日は阪神競馬場へ行ってきました。


3月19日(土)
阪神6R 3歳500万下
シンワコクオウ 8着
センスが高いので、上手く先手を奪って逃げたのですが、相手が強く、最後はしんどかったですね。コースも平坦小回りのほうが合うかもしれません。もう少し力をつけてくれば通用しますよ。


阪神10R 但馬S
ソウルフルヴォイス 4着
いい位置から運んでよく頑張ってくれました。上手く乗ってくれましたね。1週予定が伸びたり、初めての輸送だったり、厳しい条件を経験できたし、これを糧にまた前進してもらいたい。



今日は競馬関係者全員が喪章をつけて開催しました。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-喪章110319


阪神競馬場に来た時は、いつもきつねうどんを食べます。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-うどん110319


写真はシンワラヴです。休養十分にまた頑張ってもらいたい。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-シンワラヴ110318


エアティアーモは今度こそ巻き返します。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-エアティアーモ110317 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-エアティアーモ110317