中央競馬出走馬&追い切り | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

中央競馬出走馬&追い切り

みなさんこんにちは。



今週末、中央競馬に出走する馬の報告です。


1月15日(土)
中山8R 4歳上1000万下
エアティアーモ
前回は休み明けで3着と頑張ってくれました。一度使われてさらに良くなっているし、今回も同条件となるので、期待を持って送り出します。


中山10R サンライズS
ニシノメイゲツ
マイル戦を中心に使ってきましたが、短距離でどんなレースをしてくれるか試してみたいのでここへ。ブリンカー着用で変わり身を見せてほしい。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ニシノメイゲツ110113


1月16日(日)
中山3R 3歳未勝利
エルサント
前走はダートで5着と変わり身を見せてくれました。引き続きダートの1800mで、北村宏騎手起用で臨みます。調子もいいので、さらに前進してほしい。


中山7R 3歳500万下
ナムラオーシャン
追い切り時計は下記を参照してください。
小倉で勝ってから、休ませつつジックリ調整してきました。昇級戦となりますが、通用する力はあると思うし、いいところを見せてほしいね。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ナムラオーシャン110113


今日、速い時計を出した馬です。


ポリトラックコース組
アグネスグローリー
67.0ー52.0ー37.5ー12.4

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-アグネスグローリー110113


ディアボルトと

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ディアボルト110113

ナムラオーシャンが併せ馬
67.7ー52.1ー38.2ー12.6


バットゥータ
67.4ー52.4ー37.9ー12.8


ニーマルオトメ
64.3ー49.9ー35.4ー12.3


坂路
ソーマジック
1本目 61.4ー45.8ー30.7ー15.3
2本目 53.2ー39.1ー25.6ー12.6

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ソーマジック110112


昨日は茨城県のつくば市で、毎年恒例の調教師会の新年会が行われました。
関東所属の調教師とその家族が集まり楽しい一時を過ごしました。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-新年会110112


新年会では毎年ビンゴ大会をします。テレビなどの家電品など豪華商品がズラリドキドキ
何年か前は田村家の長男が1等のテレビを引き当てましたドキドキ
今年もいい商品を引き当てましたよ。その話はまた今度。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-新年会110112