土曜日の結果 | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

土曜日の結果

みなさんこんにちは。



今日は中山競馬場へ行ってきました。


1月8日(土)
中山2R 3歳未勝利
キングダンサー 5着
前回同様5着でしたが、レース内容は今回のほうが良かったですね。初めてのダートも走りは問題なかったし、時計も悪くありません。もう少し距離を伸ばしてみても良さそうです。


中山3R 3歳未勝利
シンワコクオウ 3着
再度センスのいい走りをしてくれて、よく頑張ってくれました。2戦目でのポカを心配していたけど、立ち回りが上手だし、この内容ならそのうちチャンスが出てくると思います。


中山5R 3歳未勝利
シンワハーツクライ 6着
以前は前に行って終いジリジリ、というレースでしたが、今日は最後に脚を伸ばしてきており、成長するにつれて、脚質が変わってきましたね。距離ももう少し長いほうがいいかもしれません。


中山11R 招福S
ロラパルーザ 3着
1コーナーまでのポジショニングが後手に回り、勝負どころでの立ち回りも良くなかった感じ。最後は力を見せてくれたけど、人気に応えられず残念です。次回は巻き返したい。



今日はソーマジックが入厩しました。また頑張ってもらいたいですね。