5日の中央競馬結果 | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

5日の中央競馬結果

みなさんこんにちは。



今日から中央競馬が始まり、私も中山競馬場に行ってきました。


1月5日(水)
中山4R 4歳上500万下
ナムラロアー 7着
いい位置から運べましたが、3~4コーナーでの反応が悪く、直線でもちょっとゴチャついてしまいましたね。少しもったいない競馬でした。次は課題を克服して頑張らせたい。


中山6R 3歳新馬
ヴァーゲンザイル 2着
やはり能力がありますね。まともに走れれば、という感じですが、まだ道中はモタモタしているし、直線も外にヨレヨレになるなど、幼い面を出していました。そのあたりが成長すれば期待できますよ。


中山8R 4歳上1000万下
シンワラヴ 10着
後方からのレースで、ジックリと脚を溜められましたが、行かせようとすると内にササってしまい、気の悪さを出してしまいました。終いはジリジリと伸びていただけに残念です。


中山11R 中山金杯
ケイアイドウソジン 5着
前走と同じように上手く嵌ったかなというレースで、惜しかったですね。勝ち馬は強かったけど、2着とは差がありませんから。やはり力をつけているし、悲観する内容ではありません。次も楽しみです。


京都3R 3歳500万下
ケイアイヘルメス 2着
4コーナーでモタつき、勝ち馬に離されたのが痛かった。反応が良ければもう少し差はなかったと思いますが、そのあたりの作戦も再考する必要がありそう。次は東京の1400~1600mあたりで頑張らせたい。