中央競馬出走馬&追い切り | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

中央競馬出走馬&追い切り

みなさんこんにちは。



5日に、中央競馬に出走する馬について、今日の時計とともに報告します。


1月5日(水)
中山4R 4歳上500万下
ナムラロアー
1本目 59.7-44.9-30.3-14.9
2本目 54.8-41.1-27.1-13.5
ここ2走は着順こそ良くありませんが、500万でも通用する能力はある馬です。ひと息入れて馬体はふっくらしており、いい状態で臨めそう。力を出せるデキにありますよ。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ナムラロアー101230


中山6R 3歳新馬
ヴァーゲンザイル
62.8-47.3-32.5-16.6
昨秋から入厩して、ジックリと調整してきました。除外の影響もなく、中間も順調です。気持ちにムラな面があるので、レースではスムーズに走ってもらいたいところ。期待している馬なので楽しみにしています。


中山8R 4歳上1000万下
シンワラヴ
1本目 59.8-45.6-30.8-15.2
2本目 54.3-40.2-00.0-13.0
昨夏以来、久しぶりのレースとなりますが、順調に調整できて、いい状態で出走できそうです。このクラスで結果は出ていませんが、リフレッシュ効果で前進を期待したいね。


中山11R 中山金杯
ケイアイドウソジン
1本目 60.0-44.9-30.7-15.6
2本目 54.0-39.9-26.1-12.7
前走勝利の勢いそのままに、絶好調で重賞に臨めそうです。相手は強くなるし、56キロの斤量も見込まれた気がするけど、デキの良さを活かして頑張ってもらいたい。展開ひとつでチャンスだと思います。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ケイアイドウソジン101230


京都3R 3歳500万下
ケイアイヘルメス
1本目 60.3-45.4-30.4-15.1
2本目 54.5-40.5-26.8-13.1
前回はやや距離が長かった印象。それでも大きくは負けていないし、このクラスにいるようなレベルの馬ではないと思っています。初めての遠征ですが、適距離に戻って勝ち負けを期待したい。



昨年は元旦から仕事でしたが、今年は元旦はお休み。昨日が初仕事で、「チーム田村」の馬が元気いっぱいに坂路を駆け上がりました。
モニターには田村厩舎の馬がズラリ7頭!!
別に何でもない事です。
でもなんか気分良かったから載せてみました。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-時計20110103