謹賀新年 | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

謹賀新年

みなさん新年明けましておめでとうございます。



ついに2011年ですね~!!
昨年はどんな一年でしたか?


私の内輪話をすると、長男が大学に入学して、春から一人暮らしを始めました。子供だと思っていましたが、いつの間にか大人の予備軍まで成長していて、とても嬉しかったです。
このまま順調に成長して、たくさんの友達と友情を育み、恋愛もほどほどに経験して、何より本業の学業にも精を出して楽しい学生生活をと念じております。


次男はテニスに明け暮れた一年でした。
元旦から大会に参加して、昨年は大晦日も大会でした。
茨城県の中学校テニス大会でシングルス、ダブルス、団体戦の全てを優勝して私も家内もビックリでした。


私は大きなケガや病気にもかからず、毎日大好きな競走馬と生活が出来て幸せでした。


メリーちゃんも家族や厩舎スタッフに可愛がって頂き、情緒の安定した健やかな一年でしたかね。


で、今年ですが、まずは「チーム田村」のみんなが健康で充実した日々を過ごせるようにと思っております。
さらに欲を出すと、本業の競馬が春からエンジン全開で勝ちまくり、一気に夏競馬に突入し、2歳馬が活躍して夏の暑さに負けないホットなローカル競馬!!
さらにラストスパートの秋競馬で30勝超えをして、などと超自分勝手に都合よく神様、仏様、キリスト様にお願いしました。
もともと、何の根拠もないのにさらには「自分は力強さだけはある」などと科学的に証明出来ない事を信じている楽天的調教師の戯言ですわ。


ブログを見ている皆さんの一年が幸せで笑い声の絶えない良い年になってね。
では、今年もブログの更新を出来る限りやります。
これって、結構大変なんよ。
でも、頑張るぜグーグーグー



メリーちゃんはお正月バージョンのリボンになりました。
今回は私の大好きな根本調教師のメインカラーのグリーンですドキドキ

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-メリーちゃん101228
田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-メリーちゃん101228
田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-メリーちゃん101228
田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-メリーちゃん101228


なんかボブカットみたいでしょ。
こんな感じの女性いるよね。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-メリーちゃん101228
田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-メリーちゃん101228