日曜日の結果 | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

日曜日の結果

みなさんこんにちは。



今日も中山競馬場へ行ってきました。


12月5日(日)
中山2R 2歳未勝利
コスモキズナ 10着
中団くらいの位置で、いいリズムで運べていたけど、勝負どころの4コーナーで不利を受けたのが痛かった。終い弾けそうな感じだっただけに残念です。次はスムーズに走らせたい。


中山5R 2歳新馬
コスモロロ 11着
スタートでやや立ち遅れ、道中も引っかかってしまい、最後はバテてしまいました。初めてのレースだし、若さを出してしまいましたね。競馬慣れしてくれればもっとやれると思います。


中山11R ターコイズS
ソーマジック 10着
この馬の勝ちパターンである先行集団につけて、上手く乗ってくれたと思います。ただ、4コーナーあたりから手応えが怪しくなり終い伸びず。馬の状態は良かっただけに残念ですね。作戦面も含めてまた出直したい。


小倉8R 3歳上500万下
ナムライシュタル 18着
スタートは悪くなかったけれど、ちょっとスピードについていけず、手応えもあまりよくありませんでした。芝のほうがいいかなと思って使いましたが、ダートに戻してまた頑張らせたいです。