土曜日の結果 | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

土曜日の結果

みなさんこんにちは。



今日は中山競馬場へ行ってきました。


9月18日(土)
中山5R 2歳新馬
トーセンミネルバ 10着
センスがいいので、スタート良くいい位置で運ぶことができました。ただ、ハミをガツンと噛んでしまい、その影響で最後まで息が持ちませんでしたね。課題を克服して出直しです。


中山11R ながつきS
ケイアイドウソジン 11着
ゲートでガタガタとやってしまい、スムーズに出られず、番手につけられなかったのは残念です。それでもダートの適性があることは分かったし、次は変わってくると思います。


中山12R 3歳上500万下
ナムライシュタル 16着
長期休養明けのレースだったし、外枠からの発走も堪えました。芝からのスタートもあまり良くないですね。それでもダートからは上手く走っていたし、次は変わり身に期待したい。


札幌7R 3歳上500万下
ディアコトミ 13着
ゲートの出が悪く、立ち遅れてのスタートでリズムに乗れませんでした。途中からも、ちょっと行き過ぎた感じで、終いまで持ちませんでしたね。


札幌11R TVh賞
アモーレヴォレ 6着
好スタートから、中団でスムーズに運んでくれました。終いもジリジリと伸びて、よく頑張ってくれたと思います。叩き2戦目で、本来の走りを取り戻してくれた感じです。


札幌11R TVh賞
ナムラミーティア 12着
休み明け4戦目で前進を期待していたのですが、まだ本来のスピードが戻ってきませんね。デキは良かっただけに残念です。出直しですね。



今日は写真の3頭が入厩しました。


ソーマジック

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ソーマジック100918
田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ソーマジック100918


ディアエスペランサ

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ディアエスペランサ100918
田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ディアエスペランサ100918


メイクヒストリーの08

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-メイクヒストリー08100918 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-メイクヒストリー08100918