土曜日の結果 | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

土曜日の結果

みなさんこんにちは。



今日の中央競馬の結果です。


9月4日(土)
新潟12R 3歳上500万下
ベルモントエルメス 14着
センスがあるので、上手く先手を奪えましたが、ハミをくわえてガツンと行ってしまいました。そのぶん息が持たず、勝負どころからズルズルと失速。長期の休み明けなので、仕方ないですね。次は息もできてくるので前進してほしい。


札幌9R HBC賞
アモーレヴォレ 13着
まずまずのスタートを切って、先団でレースを進められましたが、休み明けのぶん、終いの伸び脚がいまひとつでした。ただ、一度使って次は良くなると思うので、また頑張ってほしいですね。


札幌10R 3歳上500万下
ナムラロアー 2着
道中は前を見ながらジックリと運んでくれて、終いもジリジリと伸びてくれたように、レース内容は良かったですね。今回は勝った相手が強すぎました。この馬もひと叩きされて変わると思うし、次のチャンスを待ちたい。



今日はキングダンサーが無事に美浦に入厩しました。元気にしていますので、明日から調教を始めていきます。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-キングダンサー100904
田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-キングダンサー100904