中央競馬出走馬&追い切り | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

中央競馬出走馬&追い切り

みなさんこんにちは。



今週末、中央競馬に出走する馬の報告です。


9月4日(土)
新潟12R 3歳上500万下
ベルモントエルメス
デビュー勝ちを果たしているように力のある馬ですが、骨折による長期休養明けの点が心配ですね。プラス体重で出てくると思いますが、重目というわけではありません。状態はいいので頑張ってほしい。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ベルモントエルメス100902


札幌9R HBC賞
アモーレヴォレ
1000万クラスでも2着の実績があるように、十分に通用できる力はあると思います。間隔が開いている点がどうなるかですが、ここまで待機して態勢を整えてきたので、いいところを見せてほしいね。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-アモーレヴォレ100902


札幌10R 3歳上500万下
ナムラロアー
春は強い馬と戦って、差のないレースをしてくれました。このクラスなら古馬が相手でも十分にやれる力は持っていると思います。休み明けだけど状態は悪くないので、好勝負を期待しています。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ナムラロアー100902


9月5日(日)
新潟2R 3歳未勝利
フローラルポニータ
少しデビューは遅れてしまいましたが、いい状態でレースに臨めると思います。ただ、経験馬が相手なので、どこまでやれるか。厳しい競馬になると思うけど、頑張ってほしいね。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-フローラルポニータ100902


新潟8R 3歳上500万下
スガノタキオン
前走は大きく敗れましたが、スタートでの出遅れが全て。新馬で勝っているように、力の差はそれほどないと思っています。状態はいいので、好位から運んで前進に期待したい。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-スガノタキオン100902


新潟9R 出雲崎特別
ブレイクナイン
今回は降級戦で、500万下なら勝てる力のある馬だと思います。間隔は開いていますが、態勢は整っていますよ。夏の新潟は初めてだけど、合うと思うので、勝ち負けを期待したいですね。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ブレイクナイン100902



今日、速い時計を出した馬です。


坂路組
ケイアイドウソジン
1本目 61.8-46.3-31.0-15.4
2本目 53.9-39.3-25.8-12.5

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ケイアイドウソジン100902


ケイアイマーズ
1本目 59.1-44.3-30.3-15.5
2本目 51.8-36.9-23.6-12.0

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ケイアイマーズ100902