中央競馬出走馬&追い切り | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

中央競馬出走馬&追い切り

みなさんこんにちは。



今週末、中央競馬に出走する馬の報告です。


8月28日(土)
札幌12R 3歳上500万下
ブリリアントマリー
前回は外目の枠ながら5着と、よく頑張ってくれました。引き続き状態はいいし、1500mもベスト条件。鞍上も2度目で慣れてくれると思うので前進してほしい。


8月29日(日)
札幌10R 3歳上500万下
ヤマニンミュゼット
昇級初戦の前回は、差のないレースで頑張りました。このクラスでもやれるメドが立ちましたね。今回は四位騎手が乗ってくれるし、またいいところを見せてほしいね。


札幌10R 3歳上500万下
レディパレード
盛岡で勝った後は、ここを目標に調整してきました。函館に来てからの状態は悪くないし、岩田騎手騎乗も心強い限り。昇級戦だけど頑張ってもらいたい。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-レディパレード100826


札幌11R 白鳥大橋特別
エアティアーモ
追い切り時計は下記を参照してください。
前走は相手が悪かったですね。3着でしたが内容は良かったし、1000万でも通用できる力を持っています。引き続き調子はいいので、今度は何とかしたいですね。



続いて、今日速い時計を出した馬です。


ポリトラックコース
ブレイクナイン
66.7-51.3-37.0-12.1

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ブレイクナイン100826

来週の新潟芝1800mか再来週の中山芝1600mもしくは芝2000mでの出走を予定しています。


坂路
ソウルフルヴォイス
1本目 59.0-44.1-29.7-14.9
2本目 52.2-38.7-25.5-12.4

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ソウルフルヴォイス100826

予定通り紫苑Sに向けて調整を続けていきます。また、来週からはポリトラックコースでの調整を予定しております。

ケイアイマーズ
1本目 61.0-45.8-31.3-16.0
2本目 54.1-40.1-26.2-12.1

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ケイアイマーズ100826

次開催の中山で出走を予定しています。

函館ウッドコース組
ナムラロアー
68.5-53.3-39.1-12.3

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ナムラロアー100826
田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ナムラロアー100826

来週の札幌、土曜のダ1700mか日曜の美唄特別での出走を予定しております。

アモーレヴォレ
67.0-52.2-38.4-12.3

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-アモーレヴォレ100826
田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-アモーレヴォレ100826

レースは来週土曜の札幌、HBC賞での出走を予定しています。

札幌のダートコース
エアティアーモ
66.7-53.1-39.0-12.3