土曜日の結果 | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

土曜日の結果

みなさんこんにちは。



今日は函館競馬場に行ってきました。


8月7日(土)
新潟8R 3歳上500万下
ドリームザドリーム 8着
結果こそ8着ですが、勝ち馬とはそれほど離されていないし、終いジリジリと伸びていい内容でした。芝に替わっていいところを見せてくれましたね。


新潟12R 3歳上500万下
オチャノコサイサイ 3着
前走同様に3着ですが、今回は古馬に混じってのレースなので評価できると思います。このクラスでやれるメドが立ちました。レース内容も良かったし、次も楽しみです。


函館1R 2歳未勝利
ジャックボウイ 4着
スムーズに好位から進めて、頑張って走ってくれていますが、もうワンパンチ足りない感じですね。もう少し力をつけて前進してほしいです。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ジャックボウイ100807


函館2R 2歳未勝利
ナムラオーシャン 4着
テンからスピードに乗って行ってしまうと、終い甘くなるので、今回は抑える競馬を試みました。しかし、思ったほど弾けてくれませんでしたね。もうひと工夫が必要かな。


函館11R 立待岬特別
ナムラミーティア 14着
最初からガーッと行かないよう、スタートはソロッと出して、終いの脚を伸ばす競馬をしてもらいました。今回の結果は残念ですが、これをキッカケに上手く脚質転換できれば。



今日は競馬の合間に、函館では有名なハンバーガーショップに行って来ました。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ハンバーガーショップ100807

この店は古き良きアメリカの雰囲気プンプンの店で、ハンバーガーやオムライス、スパゲティはもちろん、アイスクリームやケーキなどのデザート類なども豊富。しかもボリュームが凄すぎです。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ハンバーガーショップ100807

若者には良いですねチョキ

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ハンバーガーショップ100807