地方競馬結果&中央競馬出走馬&追い切り | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

地方競馬結果&中央競馬出走馬&追い切り

みなさんこんにちは。



昨日の地方交流競走の結果からです。


8月4日(水)
門別8R リゲル特別
カクテルハート 7着
スタートを決めて、内枠の利を活かし、1~2コーナーをロスなく運ぶことが出来ました。ただ、3コーナーあたりで手応えが怪しくなり、最後も一杯一杯に。ジョッキーは上手く乗ってくれたけど、少し力不足ですね。



次に今週末、中央競馬に出走する馬の報告です。


8月7日(土)
新潟8R 3歳上500万下
ドリームザドリーム
ダートでもこのクラスで勝てるだけの力はあると思いますが、目先を変えて芝のレースを使ってみます。大井の坂井英騎手起用で、新たな面を引き出してくれないかと期待しています。


新潟12R 3歳上500万下
オチャノコサイサイ
前走のレース内容からも、能力のある馬だと思います。1200mだと短く1600mだと長いので、1400mのここに照準を定め、万全の態勢に仕上げてきました。前進を期待です。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-オチャノコサイサイ100805


函館1R 2歳未勝利
ジャックボウイ
前回が4着と、いいところを見せてくれました。調教でも鞍上の指示通り動くようになり、状態はさらに良くなっていますね。体調は問題ないので、さらなる前進を期待したい。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ジャックボウイ100804


函館2R 2歳未勝利
ナムラオーシャン
引き続き高いレベルで状態は安定しています。一戦ごとにレース内容は良くなっているし、徐々に力をつけていますよ。3着→2着と来ているので、今度は1着といきたいところです。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ナムラオーシャン100804


函館11R 立待岬特別
ナムラミーティア
気性が勝ちすぎて、テンションが上がってしまうのが気がかりです。能力は高いので、レースまでに上手く落ち着かせ、道中は脚を溜められるような競馬ができれば、と願っています。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ナムラミーティア100804


8月8日(日)
新潟10R 瀬波温泉特別
シンワラヴ
スタートにやや難があり、後方からのレースになると、どうしても他力本願になってしまいます。そのあたりが上手くいけば、体調もいいので頑張ってくれると思います。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-シンワラヴ1100805


函館8R 噴火湾特別
エアティアーモ
前走が本当に強い勝ち方でした。あのレースぶりなら、1000万クラスの壁はないと思っています。今回は強そうな馬も出てくるけど、何とか負かして連勝してもらいたいですね。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-エアティアーモ100804



最後に、今日はディアビリーヴがポリトラックコースで速い時計を出しました。
70.0-55.3-40.8-12.7