地方競馬出走馬&追い切りなど | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

地方競馬出走馬&追い切りなど

みなさんこんにちは。



今週は火曜日と水曜日に大井のナイター競馬に参戦し、2日空けて明日は新潟競馬の臨場です。


来週は月曜日に盛岡、火曜日は浦和、水曜日は門別にそれぞれ出走を予定しています。


調教師も体力勝負の職業ですね。出走する全馬が頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。



来週、地方交流競走に出走する馬の報告です。


8月2日(月)
盛岡8R ターコイズ賞
レディパレード
ここまで差のないレースが続いているように、能力は高い馬です。今週の稽古の動きも良く、デキは申し分ないですね。引き続き内田博騎手が乗れるのも心強いし、初勝利を期待しています。


8月3日(火)
浦和10R マルチヒーロー特別
エアラスティング
中央で結果が出ていなかったので、目先を変えて交流競走を使ってみます。休み明けですが態勢は整っているし、的場文騎手起用で、新たな面を引き出してくれないかと思っています。


8月4日(水)
門別8R リゲル特別
カクテルハート
前走は道悪の影響もあってか、思い通りのレースができませんでした。引き続き好調子をキープしているし、2度目のダートも慣れが見込めるので、前進に期待したい。



こちらは、明日出走するイケメンパラダイスです。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-イケメンパラダイス100729


同じく、明日出走するテラノファントム。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-テラノファントム100729



今日はドリームザドリームが坂路で速い時計を出しました。
1本目 60.0-45.6-30.8-15.5
2本目 51.7-37.4-24.2-12.1



また、スガノタキオンが今日入厩しました。



写真は先週頑張ってくれたディアビリーヴ。その後も順調に回復しており、次開催の新潟でリベンジしたいですね。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ディアビリーヴ100729
田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba-ディアビリーヴ100730